| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

saku saku DVDの発売日が決定!

20050127222335.jpeg3月9日の発売が中止になっていたDVD『saku saku Ver.1.0』の発売が4月28日に決まった模様です。

「sakusakuを見て、想うこと。」さんのblogで知り、
あちこちの「saku saku」関連のblogをまわった後、
新星堂ショッピングサイトで確認しました。

ただし、まだtvkやアミューズでは何も告知されてません。

でも、たぶん発売されそうだ!

わーい。これだけで今日はご機嫌。

3/18追記:
本日見たところ、tvkでも、アミューズでも告知されてました。
いやー、今回は大丈夫そうだ。よかった、よかった。

| TV | 20:58 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

saku saku

20050127222335.jpeg前に木村カエラについて書いたので、
わかる人にはわかると思うけど、

私は立派にサクサカーです。

はじめてsaku sakuを見たのは、
朝から頭痛にさいなまれ、
会社をお休みした2003年前の
10月27日の夕方。

具合が悪くて吐きそうな中、TVをつけると
女子高生と妙なサイコロ人形がtvkで
番組をやっている。

「なんじゃ、こりゃ。」

それが、最初の感想でした。

≫ Read More

| TV | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

