2005年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立ち上がるための反動

立ち上がらなきゃと思ってる。

つらい選択で、一度、自分を追い込んで。

その反動で立ち上がる。

| 雑感 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ゲゲゲの鬼太郎」実写映画化

「ゲゲゲの鬼太郎」が松竹さんで実写映画化だそうです。
監督は「ケイゾク」の堤幸彦監督で来年公開予定。

子供の頃、「鬼太郎」とか、「ドロロンえん魔くん 」とか
夢中になって見てましたよ。確かにね。

でも、もういいですって…。


| 映画 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

saku saku

20050127222335.jpeg前に木村カエラについて書いたので、
わかる人にはわかると思うけど、

私は立派にサクサカーです。

はじめてsaku sakuを見たのは、
朝から頭痛にさいなまれ、
会社をお休みした2003年前の
10月27日の夕方。

具合が悪くて吐きそうな中、TVをつけると
女子高生と妙なサイコロ人形がtvkで
番組をやっている。

「なんじゃ、こりゃ。」

それが、最初の感想でした。

≫ Read More

| TV | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

齢35にして

吾、齢35にしてELLEGARDENにはまる。

一気にCD全部買いました。(35の強みです)

新譜も4月に出るそうで…。楽しみです。

新譜情報(タワレコ)
ELLEGARDEN 新譜情報(@TOWER.JP)

Official
ELLEGARDEN Official WebSite

| 音楽 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさ

おひさしぶりです。

(まあ、こんな更新の少ないブログ、誰も読んでないんではないかと思いますが・・・。)

年末から年明けに人生を左右するような(暗い)出来事があって、
人生の最低と同じくらい落ち込んでました。

それでもまあ、なんか生きているので、すばらしい。

おいらって、馬鹿なのかもと思ってます。

そんなこんなで、気分転換に引越しでもしようと画策中です。

「都出戻り計画」

そんな感じです。

少し、元気になったので、もう少しまめにアップしますので、よろしくお願いします。

| 雑感 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年12月

