2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ELLEGARDEN 『Riot on the Grill Tour Final』 @ Zepp Tokyo

昨年末、偶然試聴した『Missing』に一発でやられ、
あっという間に全てのCDを大人買い。その後、
ずっと行きたくて仕方なかったELLEGARDENのLive。

やっとチケットがとれて、行ってきました!!
9/11の『Riot on the Grill Tour Final』。

もう、最高でした。

最初は、周りの若い子についていけるかな?
なんて、心配だったんだけど、Liveが始まった途端、
飛び跳ねてましたよ。人様以上に、ほんと。

細美君はMCで、Zeppでのライブがバンドの7年来の夢
だったことを話してくれました。

「みんな、やりたいことあるだろ。
 きっといつか叶う。年とか関係ないよ。」

そんなシンプルで力強いメッセージが心に響いて、
このバンドが若い人たちを惹きつけるのだと再認識。

さて、Tour最終日に、次のTourが決まってるっていう
まさにLiveバンドたる、うれしいおまけ付きで、
次も行くぞ、と心に決めた、おいらでした。

| 音楽 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

