PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うおがし銘茶

週末、本当は映画を見に行く予定を立てていたのですが、
土日とも、頭痛にさいなまれてしまい、家で休んでました。

土曜は右側が頭痛で、日曜は左側が頭痛ですよ。
まったくもう。いい加減にしてくれって感じです。

こういうときは、家に居ても治らないことが殆んどなので、
重たい体を引きずって、出かけることが多いのですが、
今週はちょこっと出かけただけで気が滅入って帰ってきました。

なら、出かけなきゃよさそうなもんですが、
ぽっぷの生活において、絶対の必需品である、
お茶がなくなったので、買いに行きました。

僕はお茶にはちょっとこだわりがあって、お茶ならなんでもよい
とは思えないのです。
そんな僕が好きなのは、煎茶なら『うおがし銘茶』の『にゅう』です。

淹れたときの香り、こく深さとまろやかさ、苦味が絶品です。

『うおがし銘茶』は本店は築地で、昔はこちらで買っていたのですが、
数年前から銀座の西5番街にもお店があります。
築地はなかなか行かないという人でも、こちらならすぐ行きやすいはずです。
また、こちらには喫茶もあり、外出先で心を落ち着けてお茶をするのに最適です。

『うおがし銘茶』には、僕が愛飲している『にゅう』の他にも、
種類がありますし、季節ごとに限定品も用意されます。

お薦めですので、ぜひぜひ、お試しを。

うおがし銘茶
スポンサーサイト

| | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pop21.blog2.fc2.com/tb.php/18-ed64daa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

