PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソファ

数年前から、ソファが欲しいとあれこれ見ています。

いくつか欲しいと思ったソファはあったんですが、
いずれも値段がちょっと高めで、即決できないうちに
店頭から消えてしまいました。

今回、東京へ引っ越すにあたり、出費のついでに、
勢いつけて、購入してしまおうかと目論んでます。

ところが、そんなときに限って、ネットを見ても、
ショップ巡ってみても、「これだ!」っていう
お気に入りのソファは見つからないんですねぇ。

欲しいのは、布地の2人がけくらいのソファで、
肘掛や、脚が木でできていて、クッションは
ちょっと硬め。布はオーダーで替えられると
いいんですけどねぇ。。

そういうのを探すのもまた、楽しいんですが、
そろそろ、自分の知っているお店はネタ切れ。

もし、東京近辺で、よさげなソファを売っている
家具屋さんを知ってたら、教えてください。

| 雑感 | 17:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家具は・・・

私は家具を選ぶときには、
なるべく種類が豊富にあるところで探します。
よく行くのは大塚家具のショールームです。
http://www.idc-otsuka.co.jp/

好みのソファが見つかるといいですねー。

| azusa | 2005/03/28 10:26 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

種類が多いとこですかー。それもありですよねぇ。
いろいろありすぎたら、迷ってしまうかもしれない・・・。

大塚家具は、すごくむかーし、行った覚えがあります。
最近は、行っていないので行ってみようかなぁ。

お気に入りのソファが見つかったら、また、ご報告しますね。

| ぽっぷ | 2005/03/28 12:38 | URL | ≫ EDIT

硬めのソファ

自分も引越したついでにソファ探しをしましたよ。BEAUX-ARTS(ボザール)のリビングソファー2人掛けが丁度良い硬さで展示品に何度も座っているのですが、部屋が狭くて今は諦めてます。ぜひ座ってみてください。

http://www.bluegrass.co.jp/beaux-arts/index.html

| ビアンこ | 2005/04/13 02:09 | URL | ≫ EDIT


コメントありがとうございます。

>ビアンこさん

BEAUX-ARTSって、ずいぶん前にのぞいた事があります!
小物だけでなく、ソファとかも置いてるんですね。知らなかった。。。

今度、ぜひ試してみます。

僕の部屋もたいして広くはないんですが、引越しの際に物を結構、捨ててソファのスペースだけは空けてあります。

いまだに、良いソファはみつけられてませんが。。。

| ぽっぷ | 2005/04/13 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pop21.blog2.fc2.com/tb.php/31-a862bb27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

