PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAELA "4YOU" LIVE

4月3日、東京への引越し直後で、たまっている荷物を放り出し、
カエラちゃんのライブ「4YOU」へ!

会場は、たくさんの人で溢れ返り、すごい熱気。
なにげに、舞台に近いとこで見たんですが、
男の子たちの汗臭さにまみれた感じがします。

始まるまでは、初ツアーだから緊張するんじゃないか、とか、
どんなライブになるんだろうとか、不安もあったんだけど、
始まってみると、唄はうまいし、堂々としてるし、安心して
楽しめるライブでした。

MCなどは、まだ慣れてないなーという感じですが、
一言、一言がとても彼女らしくて、それもいい感じ。

持ち歌が少ないので、あっという間に終わっちゃったけど、
結構、満足のいくライブでした。

また、がんがんライブして、新曲出して、僕らを楽しませてくださいね。

この後のツアーに行く皆さん、楽しんできてください!
スポンサーサイト

| 音楽 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pop21.blog2.fc2.com/tb.php/32-8e0d6b2f

TRACKBACK

ここがヘンだよ、木村カエラ初ライブ

木村カエラを聴くようになったのは12月の1stを会社の絶対的信頼をおける音楽フリ

| 私的東京娯楽生活 | 2005/04/04 13:45 |

ライブ初日

祝☆カエライブ初日♪いよいよ始まりましたね。”4YOU”本当に見に行けないのが残念(;_;)ライブDVDでも出ないかな~。でも「saku saku」も控えているしお金が・・・それにしてもいい笑顔ですね。やりきった~って感じの顔ですね。木村カエラが突っ込み初ツアー 見たいよ~っ

| かっぱのホッケー日記 | 2005/04/04 13:58 |

カエライブレポ

昨日SHIBUYA-AXであった木村カエラちゃんのライブ「カエライブ(友人命名)」♪カエラっちゃん。マジかわえぇ。マジちいせぇ。マジ口悪ー(笑)第一声。「『木村』って呼ぶなー」から始まり、「バッカヤロー」と叫ばれちゃった日には、このかわいい顔の裏には何があるぞよ???

| じまなひび | 2005/04/04 17:13 |

圧倒的な声力(木村カエラ@SHIBUYA AX)

この10日間で、渋谷AXに来るのは3回目である。 今日は木村カエラ。チケットはA、Bと分かれている。AXは後が一段高くなっているので、そこでホントにしきいができているのかと思っていたら、そうではなくて、ただ時間差があるだけだった。僕はBだったのだが、先日のスネオヘア

| ミュージックライフ。 | 2005/04/04 20:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

