PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

今日は風が強くて大変ですが。。。

昨晩、会社の連中と多摩川台公園にてお花見をしてきました。

昨日は暖かくて、風もすくなく絶好のお花見日和。

夜桜は、まだまだ4分咲きといったところでしたが、
気の置けない連中と軽く騒いできました。

花粉症なので、長時間、外にいることがつらいのと、
本来、桜は一人、もしくは少人数で眺める方が好きで、
「やれ、花見だ」と、どんちゃん騒ぐのは好みでないため、
これまで花見に参加することはなかったのだけど、
今年は、参加してみる気になったので、行ってきました。

持ち寄ったのは、お酒とスーパーで買った惣菜やお菓子で、
粋な花見という感じとは程遠かったですが、それはそれ、
なかなか楽しいお花見でした。
案の定、花より団子。
お馬鹿な話題に終始して、花なんかあんまり見ませんでした。

花の盛りは今週末くらいでしょうか。
週末は、ひっそりと花を愛でに何処かを訪れてみようかと
思っています。今日の強風で散ってしまいませんように…。
スポンサーサイト

| 雑感 | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜満開

こんにちは、rikoです。
まずは、東京にお引っ越しおめでとう。
もう、落ち着いたかな?
週末は桜を堪能出来ましたか?
みんなで騒ぐお花見も良いけど、
私も桜は人気のあまりない場所で
ゆっくりのんびり楽しむ方が好きです。
土曜は、あちこちそんな場所を求めて
走り回り、見つけたのは海沿いの小さな公園。
入内雀が桜の花をついばむ光景にも出くわして思わずラッキー!でした。九州で見るのは結構珍しいんです。
桜の花が裏返しに散っていたら、要チェック。必ず群れでいます。

さて、1ヶ月近く前になるけどフェスティバルエクスプレスのDVD観ました!
ジャニス最高!
他にも、列車の中でのセッションもスゴイ!
ああ、やはり大きな画面で観たいな。
ぽっぷさんが羨ましい・・・。



| riko | 2005/04/11 12:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとございます

ぽっぷです。
rikoさん、おひさです。

引越しして一週間。
やっと、ダンボールに囲まれて眠る日々から開放されました。
でも、なんとなくダンボールに囲まれてるってのも
穴倉にこもってるみたいで変に落ち着くかも。。

ついばまれた花は見たことありますが、ついばむ光景は見たことなかったです。
来年は注意してみて見よっと。

Festival Express!
いいでしょ!いいでしょ!
Janisは最高です!

日本版が出たら、僕もDVD買おっと。

| ぽっぷ | 2005/04/11 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pop21.blog2.fc2.com/tb.php/33-0eec9063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

