PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RIOT ON THE GRILL / ELLEGARDEN

B0007TFBVM.09.MZZZZZZZ.jpgとうとう発売になりました。

ELLEGARDEN 『RIOT ON THE GRILL』

新譜発売の情報が入ってから、
ずーっと待ち続けてました。ハイ。

時間の都合で、まだ1回しか聴けてませんが、
期待通りの出来で非常に「イイ!」。

「Missing」の時に感じた楽曲の完成度の高さは、
本作でも維持されていて、バンドとしてのクオリティも
ますますアップしてると思います。

その分、初期の頃の荒削りな縦乗り感は抑えられてる感もあり、
もしかしたら、昔からのFANには物足りなさがあるかもしれないけど、
ELLEGARDENというバンドが、着実にステップアップしてきて、
より多くの人に認知され始めていることを考えると、
本作は間違いなく彼らの「代表作」となるのではないでしょうか。

ELLEGARDENというバンドは、細美君をはじめとするメンバーが、
自分達の音作りを楽しんで、ライブにこだわってきたからこそ、
これだけの魅力があるポジティブなバンドなんだと思います。

今年もライブをいっぱいやって、僕らを楽しませてください。
この夏のワンマンはぜぇええたい行きたいと思います。
ちなみに「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005」の3日目は先行予約しました。
(サンボもでるしね。)

なお、僕は、DVDも同時購入。
しばらくはELLEをヘビーローテーションです。ハイハイ。

ELLEGARDEN Official WebSite
スポンサーサイト

| 音楽 | 16:51 | comments:2 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

相互TBありがとうございます。

突然TBしてすんません。
相互TBありがとうございます。

たまに、よらしていただきます。

| shimo_g | 2005/05/06 23:58 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ

いえいえ。
気になるエントリがあったら、気軽にTBしてください。

僕もたまに寄らしていただきますので、よろしく。。

| ぽっぷ | 2005/05/07 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pop21.blog2.fc2.com/tb.php/35-bbe87672

TRACKBACK

ELLEGARDEN 「RIOT ON THE GRILL」

はいはい。今日はかなりのハイペース投稿。だって。だって。いいんだもの。ELLEGARDEN!!今日発売のNEW ALBUM「RIOT ON THE GRILL」をお昼休みに聞きました。いやー!!!いいです!!!今までのどのアルバムよりもいい!!かなり完成度高いです。2曲目の「モンスター」は日

| じまの「食べまくり」な日々 | 2005/04/20 17:15 |

ELLEGARDEN / RIOT ON THE GRILL

【J-ROCKなんて言わせない】RIOT ON THE GRILLELLEGARDEN / インディペンデントレーベルISBN : B0007TFBVM名前は結構前から知っていた。相変わらず邦楽のチェックは遅めなんで、このアルバムも近所のヴァージンではじめて試聴した。あぁ、なんてことだ。こんなに、こんなに素

| そうずら。 | 2005/05/06 16:02 |

ブレイク必至、ELLEGARDEN

迷い込んだ道で拾った置時計の隙間をこぼれ落ちた砂はまるで綺麗な宝石そういう二つとない宝物を集めて優しくも揺れてる声と合わせて一つ一つ片付けてく僕らは不確かなまま駆けてくモンスター / ELLEGARDEN後輩にふと勧められて聴いてみたELLEGARDENの"RIOT ON THE GRIL

| Boolog - 雑念エンタテインメント | 2005/05/15 18:24 |

Musical Baton

色々な方のブログを拝読させていただいてましたところ。最近「Musical baton」なんていう企画が広まってるようで。うちんところには来なかろうと思っていたら。sato-idoさんのところからバトンを渡されました。ってことで、回答いたしましょ。◆コンピュータに入ってる音楽フ

| じまなひび | 2005/06/20 14:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

