PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スツール

前にソファーが欲しいというエントリを書きましたが、
いまだ、よいソファーには出会えていません。

ここ1ヵ月ほどで、30軒くらいの家具屋を回っていて、
手頃な値段の、かわいいスツールを手に入れました。

それが、これ→stool.jpg

たかが、スツールといっても、材質やデザインのよいものは
2から3万と、それなりに結構なお値段します。
かといって、そこらで売ってる3千円くらいのパイプいす
みたいなのは嫌だなーと思ってました。

これはメープル製。3つ足でなかなかかわいいでしょ。

昨日、我が家に届けられ、早速キッチンに鎮座してます。

広尾のこちらのお店で手に入れました。

F.O.B COOP online

カフェが併設した、かわいらしいお店です。
スポンサーサイト

| 雑感 | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵ですね

木のぬくもりが感じられるカッコイイイスですねー!
いいものを選ばれたと思います。
これは高さを変えられるのですか?

| azusa | 2005/05/19 20:53 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

そうなんですよー。
木の家具ってやっぱり、なんか落ち着きます。
高さは坐面を回転させると変えられます。

4つ足のスツールは結構見るんですが、
3つ足はめずらしいです。

これで6500円は、安いですよね。
なかなか、よい買い物をしたと思ってます。

| ぽっぷ | 2005/05/19 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pop21.blog2.fc2.com/tb.php/38-544dde6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

