PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間ドック

昨日、人間ドックなるものに行ってまいりました。

30歳の検診は、「忙しいのに行ってられっか!」と
おさぼりした私は、人間ドック初体験。

バリウムとかあるので、ちょっとドキドキしながら、
いつもより早起きして、病院へ向かいました。

で。。。

バリウムは思ったより楽勝でした。

その他の検査も、そーんなに楽しいこともなく、
平然と過ぎていく・・・。

せっかく、これをネタにエントリーしようと画策してたのにぃ!!

なんか、おもろいことはないのか!

おっさんの裸はいっぱい見ました。。(つまらん)
案内のおねーさんはきれいでした。。(でもそれだけ)
結果は良好。(いいことだけど・・)

うーん。つらかったこととかないのか・・・。

・・・・うーん。
・・・・うーん。
・・・・うーん。

前日9時から、食事ができないことがつらかった。。。

それだけかい・・・(がっくし)。
スポンサーサイト

| 雑感 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pop21.blog2.fc2.com/tb.php/40-0045ee0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

