PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

saku saku

20050127222335.jpeg前に木村カエラについて書いたので、
わかる人にはわかると思うけど、

私は立派にサクサカーです。

はじめてsaku sakuを見たのは、
朝から頭痛にさいなまれ、
会社をお休みした2003年前の
10月27日の夕方。

具合が悪くて吐きそうな中、TVをつけると
女子高生と妙なサイコロ人形がtvkで
番組をやっている。

「なんじゃ、こりゃ。」

それが、最初の感想でした。


しかも、そのMCの娘は女子高生のコスプレをしているだけで、
女子高生ではないという。

「なんじゃ、そりゃ。」

それが次の感想。

ところが、見ているとなんだか、妙なほのぼの感に、
癒されている自分がいました。

その後、この変な番組が気になってしょうがなくなり、
徐々にはまって、いまではすっかり、saku sakuマニア。
毎日、かかさず見ています。

僕のようなsaku sakuマニアをサクサカーといいます。

それから1年数ヶ月。

木村カエラは音楽でメジャーデビュー。
番組もローカル番組でありながら、
「水曜どうでしょう」のように人気があがって、
DVDも発売のようです。

そんなsaku sakuをこれまで何度か特集してきた
雑誌「Continue」が次号で第一特集を組むらしい。

Continue Vol.20情報(HMV)

「Continue」自体もあまり、メジャーではないですが、
それもsaku sakuらしくていいじゃないですか!

そんなsaku saku。これからも応援してます!

saku saku Official

| TV | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pop21.blog2.fc2.com/tb.php/5-9c8c46e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

