PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またテンプレ変更

なんだか全然書かないうちに、ハロウィンもおしまいで、
しょうがないのでまたまた、テンプレ変更しました。

もう少ししたらクリスマスな感じのテンプレに変わる
のではないかと思う。。。

この週末はSAW2とか見たんだけど、あんまり感想なし。
申し訳ない。つまんなくはないです。期待過多かな。

観たい映画は山積みです。ハイ。
早く観ないと次々終わっていく・・・。

そういいながら、昨日はねこぶくろなる場所で、
ネコと戯れてました。まあ、ネコなんで、気まぐれで
あんま遊んではくれませんでしたが・・・。
タルト君が膝で寝てくれて、こちらは癒されました。

それでよしとします。
スポンサーサイト

| 雑感 | 21:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5ヶ月ぶりに・・

ぽっぷさん、おひさしぶりのrikoです。
rikopin号を調達するため・・お仕事に励んでいました。
おかげで・・2シーターのちっちゃな相棒が手に入りました。
アッという間に冬も間近になってしまいましたが・・・。
寒さにも負けず…雨にも風にも負けず…
カッ飛びます。

| riko | 2005/11/18 21:06 | URL | ≫ EDIT

おお!!!

rikoさん!おひさしゅうござりまする。。
rikoさんのブログも見れなくなってしまったので、心配してました。
メアドも知らないし、どうしたかと思ってたんですが、
お仕事に励んで、相棒を手に入れたご様子。
うらやましい。
なにやら、東京はひどく寒いですが、かぜっぴきに
ならない程度にかっとんでください。

また、寄ってくださいね。
微力ながらブログ維持します。
ではでは。

| ぽっぷ | 2005/11/18 22:15 | URL | ≫ EDIT

リンク先変更

ぽっぷさん、こっちもボチボチ寒くなってきました。
でも、温泉につかれば寒さなんてヘッチャラ!
リンク先変更宜しくです。

| riko | 2005/11/19 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pop21.blog2.fc2.com/tb.php/50-bf7b31d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

