≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またテンプレ変更

なんだか全然書かないうちに、ハロウィンもおしまいで、
しょうがないのでまたまた、テンプレ変更しました。

もう少ししたらクリスマスな感じのテンプレに変わる
のではないかと思う。。。

この週末はSAW2とか見たんだけど、あんまり感想なし。
申し訳ない。つまんなくはないです。期待過多かな。

観たい映画は山積みです。ハイ。
早く観ないと次々終わっていく・・・。

そういいながら、昨日はねこぶくろなる場所で、
ネコと戯れてました。まあ、ネコなんで、気まぐれで
あんま遊んではくれませんでしたが・・・。
タルト君が膝で寝てくれて、こちらは癒されました。

それでよしとします。

| 雑感 | 21:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月だし

見つけちゃったし、
ハロウィーンっだし、
テンプレ変更。

「悪戯か、お菓子かっ!?」

この季節ですな。

| 雑感 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ELLEGARDEN 『Riot on the Grill Tour Final』 @ Zepp Tokyo

昨年末、偶然試聴した『Missing』に一発でやられ、
あっという間に全てのCDを大人買い。その後、
ずっと行きたくて仕方なかったELLEGARDENのLive。

やっとチケットがとれて、行ってきました!!
9/11の『Riot on the Grill Tour Final』。

もう、最高でした。

最初は、周りの若い子についていけるかな?
なんて、心配だったんだけど、Liveが始まった途端、
飛び跳ねてましたよ。人様以上に、ほんと。

細美君はMCで、Zeppでのライブがバンドの7年来の夢
だったことを話してくれました。

「みんな、やりたいことあるだろ。
 きっといつか叶う。年とか関係ないよ。」

そんなシンプルで力強いメッセージが心に響いて、
このバンドが若い人たちを惹きつけるのだと再認識。

さて、Tour最終日に、次のTourが決まってるっていう
まさにLiveバンドたる、うれしいおまけ付きで、
次も行くぞ、と心に決めた、おいらでした。

| 音楽 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

Star Wars EpisodeⅢ

starwas3b_thumb.jpg
こないだの土曜日にSW EpisodeⅢを
先々行で観て来ましたぁー。

まだ、一般公開でないので、中身に
は一切触れないでおきますが、
なかなか楽しめましたよ。

新三部作の中では最もよく出来てる。
SWの世界観はあれで完成形でしょう。

冷静に見れば、ドラマ部分に弱さが
あったりはしますが、子供の頃から
見てきたと思い入れもあり、最後は
SWの世界に浸ってました。

もう、これでSWは見納めなのかーと
思うと、ちと寂しい。

一般公開になったら、もう一度見ようかな。

| 映画 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Quick Japan Vol.60

QuickJapan.jpg『Quick Japan Vol.60 第1特集:木村カエラ』
だそうです。

サブカル系の雑誌で第1特集されるところが、
いかにも、カエラちゃんっぽいです。

『Quick Japan』の『水曜どうでしょう』特集とか、
なかなか充実の内容だったので、今回も期待してます。

つーか、sakusakuの特集だったら、
更に買いなのですが…。

Quick Japan Vol.60

| 読書 | 15:13 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

